お誕生日♪(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

皆さん、こんにちは!アミバナナです!!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!

昨日6/22はワンワンズの片方、チップくんの誕生日でした〜!かわいいー!!誕生日なのかわいいー♪
そして、6/20は私も誕生日でしたー!!ニコール・キッドマンと同じ誕生日!!うれしい〜!やったー!!キッドマンって名前かっこいいー!!

昨日は母と姉とワンワンズで八景島シーパラダイスに行ってきましたよー!
毎年お誕生日大雨のおそらく雨男のチップくんですが、今年は雨も降らず、しかも暑くもない!!いい気候に恵まれてたくさん楽しめましたー☆

左ワン:チューティ、右ワン:チップ

その日夫は仕事だったんでけど、仕事の後チップくんのお祝いにワンワンハウス(訳:実家)に来てくれて、更に姉の旦那さんもお祝いに来てくれましたー!
みんなチップくん大好きだ〜(o^▽^o)

チップくんには目指している理想の男像なるものがあるみたいなんですよね。なんていうんでしょう、たぶん男の中の男みたいのに憧れてる傾向があるんですよね。
だから男性陣が家に現れた時はテンションがとっても上がってました〜!

おもちゃを見せびらかしたと思ったら、乱暴になげてすごい顔で「ア゛ァ!!」って言ってましたね。多分「遊べっ!!」みたいな暴言を吐いてますね。笑
荒い男ですよ、チップくん。
いっぱい遊んでもらってすっごく嬉しそうでしたよ〜!

一方女の子のワンちゃん、チューティちゃんはステキなプリンセスなので、大人数パーティーとかあんまり好きじゃないんですよね。
彼女の中で人数制限は4人までと決まっています。笑 なので、途中途中ソファーの下に隠れちゃったりしてました。
一人ひとりのことは大好きなんですけどね。
繊細なチューティちゃん。
繊細過ぎて家族にはライフが1しかないって言われています。

という犬がかわいいという話でした♪

くま話はですねぇ、
今週は手を休めるため針を握らないと決めていたんですが、
夫が職場のぬいぐるみのちょっとした修理依頼をしてきたので、針をちょっと握りましたね〜。
そのぬいぐるみがデスクにいると何かと当番という意味なのだそうです。
なんで壊れちゃったんだろう?大人たちが当番取り合ったのかなー?笑

全く大したことない作業でしたが、職場で皆さんが壊れたぬいぐるみを見て困っているところを夫が「僕の妻が直せます!!」と名乗り出たそうで、
それを聞いて誇らしげに直してみせ、現在誇らしげにしています。笑
絶対誰でも直せるやつだけど!!笑

あと結構編み物をやってましたね〜。なので結局あんまり手を休められなかったかもですww
でもイベントが終わってから編み物やるのすごく楽しみにしてたんですよね〜!ばんっざーい。
あとゲーム…。コントローラーぎゅってやっちゃうよね… よくないかもね〜…。しまったですww

というわけで、また明日から元気にくま仕事に戻りたいと思います!!
…というなんともないブログなんですが、以上です!!笑

んーなんともなさすぎるかしら…
ドルアニで出展していたネコちゃんズの制作途中の写真が好きだったので、それを載せようかな!
言わザル… みたいな感じ(´▽`)

それでは、今度こそ以上です!
また来週お会いしましょー!!まったねー!!

Scroll to Top