東京ディズニーランドへ行きました!

皆さん、こんにちは!アミバナナです!
実は、作家名とブランド名変えたいと思ってるんですよね….
なんか、ダサい… ダサくて泣きたくなってきちゃったんです。
でもいい名前なーんにも思いついてないから、どうなるかしら!!

昨日は、東京ディズニーランドへ行ってきましたー!!楽しかったー!!今月誕生日だったので、誕生日祝いですね!!
ここ2年、誕生日にプール熱とやらになったりなんだり体調崩して祝えていなかったので思い切ってディズニーランドに行きました♪
実は、姉も今月誕生日でなんと10日違いなんです。犬のチップくんとは2日違い♪誕生日集中型ファミリー。
と言うことで2人のお誕生日祝いを兼ねて夫と姉夫婦と一緒に行ってきましたよー!

ちょっと訳あって私とお姉ちゃんがペアルック、旦那さん達がペアルックで行ったんですが、
一回キャストさんにゲイカップルと多分間違えられてましたね!!笑 多様性の時代ですね。

みんな大好きカントリーベアーシアターで写真を撮ってきましたよ!!
フラッシュたかなきゃ撮っていいんですね!!知らなかったです。

まず、待ち合い室にこんなかわいいくまちゃんがいましたよー♪めちゃくちゃかわいい!

右下の子がさっきのくまちゃんのぬいぐるみを抱っこしてますね!あの子のだったんだねー♪

現在お友達がお願いしてくれて、ウェイトベアの初チャレンジ中なのですが、スタンダードなベアちゃんと作るのは久しぶりでドキドキ!!
でも可愛くできてきてどんな子になるかワクワクしてます!!もうちょっとで完成です。

あと、カントリーベアーズのこの子達がすごく好きなんですよね。
私はビキニを着た子を作りたくてしょうがないんですが、今のところ似合う子ができず夢が叶っていないんです。なのでかわいいビキニグマちゃん見れて嬉しい♪

あと、他にもすごいかわいいくまちゃん見つけました。

あ、そっちじゃないです!!後ろです!!背中ちっちゃいくまちゃん乗ってる!!!!!!!!か、かわいい!!
一瞬童心のくまちゃんか?!と思ったんですが、ファーの質感が違いますね。
ファーはサンアローのくまちゃんみたいとか思ったりもして… ググってみましたが見つからなかったです。
市販のくまちゃんじゃないよね… ちょっと残念…

昨日はすごく楽しかったですね♪また姉夫婦には遊んでもらいたいです。
今日はこの辺で終わりたいと思います!!来週からはガンガン作業しますぞ… それでは、まったねー!

Scroll to Top