テディベアコンベンション2023秋

みなさん、こんばんは!アミバナナです★
初ブログです!ドッキドッキ
目標は週1更新です…毎週日曜日に更新…できるかな?頑張ります!
ただ本を一切読まないと心に決めていますので、文章力が皆無でございます。
聞いたことある言葉を使って頑張って書いていきます!

さて、昨日9月30日(土)、テディベアコンベンションでした!
お迎えしてくださった方、ブースに来てくださった方、作家様方、運営の方、ずっと支えてくれている家族や友人、本当に本当に本当に感謝でいっぱいです。
前回のコンベンションの時にお迎えいただいた子が里帰りに来てくれたり、たくさんのプレゼントやお菓子もいただいて、
後「インスタ見てます!」と言ってくださった方も何人かいて、中には私の作った子の名前まで覚えてくださっている方もいて本当にうれしかったです。
そして、たくさんの子がお迎えいただけて、もう感謝でいっぱいです。
皆さまのお陰で今こうやって活動できてることを幸せに思います♡

今回のコンベンションなのですが、これでイベント出店は2回目になります。
2回目じゃ全然なれないですね…いつかなれるんでしょうか?緊張して緊張して寿命が縮んじゃう。
そのせいか終わった後は、ディズニーランドの終盤ぐらい疲れてましたね。夜8時ぐらいな感じですかね。
アトラクションとかよりもう自宅のベットがいいなみたいな、あのぐらいです。
1か月間かなり根詰めて作業してたのもあるので、ちょっとしばらくお休みしようかなと思います♪
ブラッククマ工場勤務を終え、そうですね、ビール片手に(ビール全然飲めませんが)ゲーミングPCに張り付き(夫のPCです。夫ありがとう)、
お風呂も入らないで昼夜逆転させたいですね。
嘘です。
不潔な人がクマ作ってんだと思われちゃった大変!
結婚してから毎日お風呂入ってますよ、みなさ~ん!!
ちょっと休んで、また楽しく作っていきたいと思います!

それでは、来週日曜も忘れずにブログ書けますように!まったね~!!

Scroll to Top