お休み期間の話

皆さん、こんにちは。アミバナナです!
お父さんしか見ていないかもしれないブログへようこそ!!笑
ついに日曜日が来てしまいましたね…!!前回宣言した通りブログを書かないと!
と言っても、今週はだいぶゆっくりしてしまったのであまり書くことがないです…。
現在は、スローペースですが、ハロウィンに向けて黒猫ちゃんを作っています♪
今回は時間が許す限り服にこだわりたいなと思っています。さあ、どうなるか?!うまくいけえ!

テディベアコンベンションが終わったらゲームをやるのを心待ちにしていたんですよね!
やりたいゲームが2つありました。やっとプレイできる!
でも、不思議なことにいざゲームできるとなるとなんか面白くないんですよね…
やっぱりテスト前とかにやるからこそ楽しいみたいなのがあるんですかね?
それとも2つのゲーム一片にやったらすごく幸せになれるかな?
片方のゲームで主人公が仕事に行っている間に、もう片方のゲームでドラゴンを倒す
今度はそっちのゲームでドラゴンが別のドラゴンの倒し方について永遠話し始めたら、もう片方のゲームで主人公をトイレに行かせる
とかですかね??もうイメージするだけで訳わかめですね。
でも、ゲームにハマってしまうとテディベア制作に影響するのでこれで良いのかもしれません♪

テディベアを作っているとき、大抵次に作りたいテディベアのイメージが頭の中にちょっとあって、早く作りたいなとワクワクしてるんです。
それが、テディベアコンベンション前からなくなってしまっていたんですよね。
別に悪いことではないとは思うんですが、何か物足りない感がありました。
でも今週ゆっくり休んだら、また作りたいテディベアのイメージが出てきましたね☆
やっぱり休みも大事なんですかね?^^
お、なんだか思ったより真面目なブログが書けました☆よかった、よかった

ということで、今週はゆっくり休めたので、また来週から頑張っていきたいと思います!
それでは、まったね~!

Scroll to Top