もう世間はクリスマスです♪

皆さん、こんにちは!アミバナナです☆
毎週日曜日更新バナナブログへようこそ!!

もう10月も終わっちゃいますね~。
この前100円ショップに行ったらもうクリスマスグッズが売られてましたね!
まだハロウィンも終わってないのに!!
ハロウィンと言えば、あの例の黒猫ちゃんのお家が決まりました!とーっても嬉しいです♡♡♡。°(°´ᯅ`°)°。本当にありがとうございました!!
黒猫ちゃんはジンクスという名前を付けたんですよね。ジンクスくん、よかったね!!いたずらばっかしちゃダメだよ!いい子でね!!。°(°`ω´ °)°。
飼い主様、ジンクスくんをどうぞよろしくお願いいたします!!♡

ハロウィンもまだですが、このままじゃ気づいたら正月始まってそうなので、クリスマスに向けたテディベアを作り始めましたよ♪
ベアじゃないのですが。
テディベア作家さんにお聞きしたいのですが、ご家族に「テディベア作家なのに全然クマ作らない!」って言われませんか??
いいの!私は全員のことをテディベアって呼びます!ジンクスくんもテディベアだあ!!猫だとしても!

今作ってるのは、真っ赤なおっはなの~♪の子ですね!

でもそう!!!まだつるっぱげなの!!
つるっぱげは嫌だあ!!(´;ω;` )
ということで一旦別の子からベレー帽を借りてきて写真を撮りました。

かわいくなれかわいくなれかわいくなれ…

こういう作成途中の写真もインスタに投稿したいなーと思うんですが、どうなんでしょうか?
こんなどんぐり小僧見せられてもみんな困っちゃうのかなあ?

ここから耳がついて角がつく予定です。
弱っちそうな角をつけたいですね!

つるっぱげの写真を載せてしまうと、後から完成した状態の写真を載せた時に
あ~そうなっちゃったか~想像してたのと違かったな~…と思われる方がいるんじゃないかと不安になっちゃうんですよね。
マスクとかで顔の一部が隠れていると人間は完璧な顔をイメージしちゃうっていうじゃないですか?
それでマスク美人なんて言葉がありますよね。
テディベアもつるっぱげ美人になっちゃってるんじゃないかと不安になりますよね!

がんばれ!真っ赤なお鼻ちゃん!!!!

名前は多分ルドルフになると思います。赤鼻のトナカイと言えばルドルフらしいので。
でもルドルフ感ないですよね。絶対どんぐりっちですよね。

さて、来週どんぐりっちはどんな姿になっているんでしょう?!
来週は型紙制作も始めたい!!!!
それでは、今日はこんなところで失礼します!まったね~☆

Scroll to Top