萌木の村メイフェアさん、それと黒猫ちゃんの話

皆さん、こんにちは!アミバナナです☆
毎週日曜日更新バナナブログへようこそ♪あとちょっとで月曜日。ギリギリセーフ!笑

今日は山梨県の清里にある萌木の村に家族で行ってきました!
そして、ずっと憧れていたメイフェアさん(萌木の村の中にあるお店です♪)に行くことができましたよ!ばんざーい!!
(黒猫ちゃんの進捗状況は後半に書きますね☆)

本物のメイフェアさんだあ!!!!
メイフェアさんはテディベアや素敵な雑貨などを扱っているんですよね!
とっても幸せだった~お店出たくなかった~
しかもワンちゃんも一緒にお店に入れるんですよね!最高だあ!
萌木の村自体とてもワンちゃんに優しいところでしたよ!

メイフェアさんではこんなかわいい子をお迎えしましたよ♡えへへへへへ
森脇由美子さん(Mori’s Bear)がお作りになられたフェネックのパンプキンちゃんです٩(♡▽♡ )۶♡キャー

あらかわいい(*´ ˘ `*)♡
手で持つと小動物のような、なんて言うんでしょうか、守ってあげたくなっちゃうような感じがするんです。
耳にはワイヤーが入っているようで曲げられます☆
いっぱいお話していっぱい遊んで大切にします♡

あー行けてほんとによかったな~^^
お父さん今日は運転ありがとうございました( ;ㅿ; )次回肩もみします。

続いて、先週ハゲつるりんだった黒猫ちゃんの進捗です!
現在は耳としっぽが生えております。
お友達の作家さまにおうちの猫ちゃんのお写真を見せていただいたりもして、あぁいつも本当に親切にしていただいて泣いちゃう…。°(°`ω´ °)°。
お陰様で個人的には猫ちゃん感を出せたかなと思っています。よかった♪
にしても黒い子は写真がどうしても難しいですねぇ…

洋服もできましたよ!バンパイアです!
バンパイアの髪型をイメージして紫のパンツみたいな帽子を作ったんですが、なんかバイキン感ありますねぇ
でもかわいいから大丈夫!!笑 パンツは被ったままでいてもらおうと思います。

黒猫ちゃんの画像は後日インスタの方にも投稿したいと思います!^^
名前は何にしようかなー???

それでは、今日はこんなところにしたいと思います!まったね~!!

Scroll to Top