テディベア作るとき愛犬に似せちゃう♪

皆さん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!
この前スーパーでチョコバナナ用のチョコを買ったら、本当にお祭りのチョコバナナみたいなのができてすごく楽しかったです!
皆さんもやってみてくださいね☆ – ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

どうしよう!チョコバナナ以外書くことがない!!笑
今週はクラシックなベアの型紙を作ろうと奮闘していたんですが、奮闘しているだけの週になってしまいました…( ;ㅿ; )苦しい
ん~、いつか型紙を作るのも早くなるんだろうか??口内炎も早く治らないかな…?
でも、もうちょっと!!型紙もうちょっとでできます!来週にはクマちゃんをお見せできると信じます!!

にしてもクラシックベアは難しいです。普段作るテディベアと全然違うので…!
テディベアを作るとき、どうしても愛犬を参考にしたくなっちゃうんですよね!
愛犬は2匹いて、男の子と女の子です。
男の子は賢いけどいたずらっ子なんですよね!マズルがお饅頭です。
女の子はもう永遠の赤ちゃんです!すんごーく甘えん坊です。かわいいんですが、噛むときは噛みます。
なので、テディベアを作るとき、いたずらっ子かものすごく甘えん坊な子を作りたくなってしまうことが多いです。

今日はあまり書くこともないのでワンワンズの動画を載せたいと思います。
右が男の子のチップくん(通称ちったん)、左が女の子のチューティちゃん(通称チューちゃん)です。
ちょっと長いですが、ぜひ最後まで見てください。それではどうぞ~♪

私の声がワンちゃんとしゃべるとき専用の声になってるのは気にしないでください。みんな犬や猫、赤ちゃんとしゃべるときはこの声ですからね!

はい、今回は犬がかわいいって話になっちゃいましたが、この辺でおしまいにしたいと思います!笑
それでは、また来週!まったね~!!

Scroll to Top