クラシックバナナベア完成♪

皆さん、こんにちは!アミバナナです♪
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!!

型紙づくりに苦戦していたクマちゃん、ついに完成しました!やった~!٩(ˊᗜˋ*)و
ようやく解放され自由になりました☆という気持ちでいっぱいです。
と言っても、実はイメージしてたクマちゃんとは全然違うクマちゃんが誕生したんですよね。
ちょっとマズルの長さを改良した方がいいかな?あと、やっぱり頭でっかちすぎるだろうか…まるで私のように…
あ、そういえば、頭が大きいのって全然気にしなくていいんですよ。「小さなプリンセスソフィア」のソフィアと同じ!ソフィアも頭が大きいですから♪
ソフィアに似ていることはいいこと!(*◕ᴗ◕*)

もうすでに画面下の方で見えていたかもしれませんが、こちらがそのクマちゃんでございます☆

名前はジョーリーです!ꊛᱸ❅ꊛᱸ❅ꊛᱸ
西の国では「Holly Jolly Christmas」という言葉があるようで、「ハッピークリスマス」っていう意味だそうです。
ホーリーだと女の子っぽいので、ジョーリー君になりました♪
身長は23cm!成長して1mぐらいになってずっと後ろをてくてくついてきてほしいですね。

スタンダードなベアを作ってなかったので、もし作ったらどんな感じになるんだろうと自分でもとっても疑問だったんです。
予定ではもう少しリアルな感じにするつもりだったんですけどね。(๑ ³ㅿ³)
でもやっぱりどんどん愛着が湧いてきて、とってもお気に入りな子です♡^^

来週は何をどうやって進めようか迷っているんですが、もう何でもいいからうまくいけえ!!
それでは、今日はこんなところで!!まったね~!!

Scroll to Top