ドルアニ行きたかった。゚(゚இωஇ゚)゚。

ドールアニマルフェスティバル行きたかったよぉぉぉ!。°(°`ω´ °)°。
アミバナナです…ドルアニに行きたかったアミバナナです!( ;ㅿ; )こんにちは!

書き出しから乱れてしまいました…

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

今日はドールアニマルウィンターフェスティバルが開催されていましたね♪
皆さまはいかれましたか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は行けなかったんですよね…。

あの…大変恐縮ですが、
もし、行かれた方いらっしゃいましたら、
是非インスタにてお迎えした子のお写真見せてください!!笑
行った気になりたいです…!!( ;ᯅ; )
お時間ありましたら、是非お願いします!!

さて、アミバナナのクマ制作状況なのですが、
現在、取り組んでいるクマちゃんがあるんですが、難航しているんですよね~。
ちょっとなので何かお見せできるクマちゃんは何もないんです…!
でも、隙間時間を使って初めてかぎ針編みにチャレンジしたので、その話をしたいです!
(よくよく考えたら編み物にチャレンジする度「初めて」って言ってますね。笑 体感的にも実力的にも毎回初めてです。笑)

以前、「くるみの木」ことはしのくるみさんからお迎えしたクマちゃんにセーターを作ってみました!
クマちゃんにはサニーくんと名前を付けています♪笑顔が太陽みたいと思って、サニーくんです♡
サニーくんすごくかわいいでしょー?!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

セーターかわいくできたかな?
反省点もあるんですが、サニーくんが完璧に着こなしてくれてるので、自分ではすごく気に入っています♪

編み物とっても楽しいですね!!
セーターを着てるクマちゃん大好きなので、是非腕を上げていけたらいいなと思います♪
隙間時間を使ってやっていきたいです。
ゲーム以外の趣味ができてすごくうれしいです!笑

セーター作りながらドルアニに行きたかったなーって考えてたら、
サニーくんが「ぼくがいるじゃーん!」って顔で元気にこっちを向いてくれててかわいかったですね♪笑

今日は特に報告はなかったのですが、こんなところで終わりたいと思います!
それでは、まったね~!!

Scroll to Top