怒ってたけどもう大丈夫

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログです!!

人生、生きていると「チンパンジーだったら糞を投げつけてやるのに」って思うことよくありますよね!
いや!!チンパンジーじゃなくたって構わん!!(૭ ఠ༬ఠ)૭
喰らえ!オラの糞!!!!(っ’-‘)╮=͟͟͞͞ブォン

なんか、アミバナナって名前が板についてきた感じがしますねぇ

今週というか昨日はそんな状態だったんですが、
電話で話を聞いてくれた姉がすぐに私と夫を「一緒にご飯食べようよ!」って家に招待してくれたんですよね
それで姉の旦那さんがおいしいごはんを振る舞ってくれて、
いっぱい話しも聞いてくれて、それで全部笑い話に変えてくれました。本当にうれしかったですね
怒れるチンパンジーも成仏ですよ
最後は一緒に楽しくゲームして、もうなんなら良い日になりました

姉夫婦だけではなくて母も父も電話で話を聞いてくれて、私と夫を励ましてくれたんですよね
全然一人で生きられない!もう支えてもらって感謝ですよ!

みなさんも怒れるチンパンジーになりそうな時や祟り神になりそうなおっとこ主な時、支えてくれる人が現れますように。
今苦しい状況の方もそうでない方も良いこといっぱいありますように!
全然テディベアのこと書いてないけど、今日はこれで終わりです!笑
それでは、また来週ー!!(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚まったね~!!

あ、コタツに入りながらマシュマロを菜箸に刺してキャンドルで焼いて食べるとすごく楽しいのでオススメです!
みんなもやってみてねー!!

Scroll to Top