2パンダが出来ました!

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログです!!

今週は2匹のパンダちゃんが完成しましたよー!
ずっと作ってみたいなと思っていたんですが、パンダ作るのは初めてでした♪
難しかったー!!でも作るのはとっても楽しかったですね!!ヽ(o^▽^o)ノ

完成したパンダちゃん達はこちらです!ででん!

甘えん坊な感じな子とちょっとやんちゃな元気そうな子が出来たかな?
完成したら、カンフーパンダを思い出しましたね!!カンフーパンダ大好きですよ~♪
この子達にもぜひカンフーをマスターしていただきたいですね。

現在は新しい型紙でクマちゃんを制作中です!ドッキドッキ♪(o´▽`o)
クマちゃんの後は何作ろうかな??
それでは、今日はこの辺で!良い1週間をお過ごしください!まったね~!!

Scroll to Top