テディベアコンベンション無事終了!ありがとうございました!

こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログです!!

昨日4/6、テディベアコンベンションが無事終了いたしましたー!
お迎えしてくださった方々、ブースに遊びに来てくださった方、そして作家様、運営の皆様、大変ありがとうございました!

白い棚の真ん中にいる細身ワンちゃんズ達以外はみんな養子に行けました!どうもありがとうございました!
細身ワンちゃんズは6月に開催されるドールアニマルフェスティバルに参加してもらいたいなと思ってます!

テディベアコンベンションについて書きたい事たくさんあるんですが、もうHPがゼロに等しいです…
頭に浮かんだことをぐちゃぐちゃ書いていきます

まず今回のテディベアコンベンションはですね、今年私に与えられていたであろう全ての運を使い果たしてテディベア”LU”さんのお隣になることに成功したんです。
LUさんはすごく素敵な作家さんですが、LUさんのテディベアも本当にLUさんみたいですよね!クマちゃんから愛情が溢れ出てます!!!!
しかもLUさん優しいだけじゃなくてすごく面白い方なんですよね!!あの可愛らしい見た目で面白いことを言うからビックリしちゃいました!ww
そしてほんとに、私にも手伝いで来ていた母にもすごくよくしてくださって、本当にありがとうございました!><
そんなテディベア”LU”さんのクマちゃんをもし見たことがないよって方がいたら、是非チェックしてくださいね!!!!

実は私は社交的と見せかけて全然社交的じゃないんですが、仲良くしてくださる作家さんがたくさんいらっしゃって本当に感激です。
テディベア界はやさしい方が多いですよね!!

昨日は別のハンドメイドイベントと被っていたようで、結構お客さん少ないなと思ってましたが、
その分一人ひとりの方とよくお話しできてとっても嬉しかったです!みなさん本当にやさしい!!
そしてお迎えしてくださった方もいて、さらにはリピーターの方までいて、本当に本当にありがとうございました!!
ああーもっと上手になりたいでーーーす!!もっとテディベアのクオリティをあげられるように頑張ります!!

バナナベアリーベアーズ(っていうブランド名で活動してます!)はデビューが去年の4月1日なので、だいたい活動を始めて1年が経っているんですが、
毎回イベントに来てくれる友達がいるんですよね!本当に感謝です!!
お母さんとかも友達としてカウントしてもなお友達少ないぐらい少ないんですけど、本当に良い友達を持ちました!
しかもテディベアの沼に引きずり込むことに成功したかもしれない!!!!!やったー!笑

イベントに向けてずっとブラッククマ工場勤務だったのですが、今日久々に外の世界に出たんですよね!
外の世界は知らない人がいっぱいいてなんだか不思議な感覚でしたね!!笑 みんな楽しそうで楽しい気分になりました
次は6月15日のドールアニマルフェスティバルへの出展が控えてるので、またブラッククマ工場に戻りたいと思います!
さようなら、外の世界!元気でね!

もっと写真とか載せていっぱい書きたかった…!
けど、ダメだ!もうこのまま寝てしまいそう!!
ということで、本日は以上にしますね!それでは、まったねー!!!!

Scroll to Top