のんびり過ごした1週間

みなさん、こんにちは!!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!!

テディベアコンベンションが終わって1週間が経ちましたね!!
2ヶ月後にドールアニマルフェスティバルを控えてるので、またどんどん作り始めないといけないんですが、
今週はゲームで遊んだりもしながらのんびり作業してました。今回はスリザリン生になって魔法界を飛び回ったりしましたね。
来週からはホグワーツを出てまたブラッククマ工場に戻らなきゃね!!

ゲームやるのも楽しいですが、やっぱりイベント前のゲームなんかやってる場合じゃない時にやるゲームには敵いませんねぇ。笑
あぁ、あの感覚を味わいたい!!笑

今はオオカミと柴犬を作っています!!どうなるかな? 上手く行くかな??
作ってる段階で目標の動物に見えないと途中で変更しちゃうんですよね!!
無事オオカミと柴犬が誕生するのだろうか?!2人ともがんばってえ!!

あと今週はこんなものを作りました♪

全然面白くない写真ですが、写真があるとブログっぽい!!グッド!!
この木の板を蝶番(ちょうつがい←皆さん読めたらごめんなさい…)でつけて、写真撮影用の背景にします!!
実は今までテディベアの写真を撮る時、そのセッティングに苦労していました。
これで楽になるので今後はもっと写真を載せやすくなるかもしれない!!

来週はテディベアの進捗を報告できるかな??
今日はこんなところで終わりたいと思います!!それでは、まったね〜!

Scroll to Top