キツネと白熊完成☆

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ♪

ドールアニマルワールドフェスティバルまで1週間を切りましたよー!大変だーーー!
ブラッククマ工場フル稼働で働いてます!!働け、働けー!
家族も総出で応援してくれていて、大変感謝です…!!

お陰様で先週から作成していたキツネと白熊が完成しました~!
よかったー。ほんとよかったよ~。先週の私よ、見てくれ!完成したぞ!
ちょっと夜撮ったのでいい写真じゃないですが、こんな子たちです~♪

《キツネちゃん》


《白熊ちゃん》

後日ちゃんと写真撮って、インスタやXの方にも載せます♪

いやー、来週の今日にドルアニが終了しているんですね!!
どんなになっているんだろう…
まだまだやる事山積みですが、ラストスパート頑張っていきたいと思います!!

それでは、ドールアニマルワールドフェスティバルでお会いしましょう!
まったねーーーー!!

Scroll to Top