気付いたら後2週間切ってる…!

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!

6月になりましたね!
今月15日(土)に浜松町の産業貿易センターにてドールアニマルフェスティバルが開催されます!
この度幸運なことに初出展させていただけることになり、とっても嬉しいです!

とっても嬉しいんですが、やばいです!!気づいたらあと2週間切っている!!!!
2日前まで「まだ5月だあー♪(˙◁˙)パパパパァ」と言っていた自分が憎い!!
2週間はまずいぞ…
現在こういう気持ちです。

イベントまで頑張ります!
正直テスト前みたいな気持ちですね。
ゲームとかネットサーフィンとかもう色んな事やりたくなっちゃう。笑
たぶんシャーペンの分解とかも今やったらすごく楽しくできると思います。
あ、上の画像ずっと見てると酔いそうだあ。スクロールしてください!

そういえば、完成したヤギちゃんズの写真をやっと撮りました~!
夜撮ったのでちょっといまいちな写真ですが…!インスタ用にはまたちゃんと別撮りしなきゃね!
この子たちの耳にはワイヤーが入っているので自由自在に動かせます!
ヤギの赤ちゃんってかわいいな~って思いながら作りました♪優しい感じな子たちになって嬉しいです☆名前はどうしようかな?^^

そして3ネコちゃんズも完成しました~♪
3匹一緒にいるとかわいいじゃないか~!猫集会ですね!!
みんなどんなネコかな?楽しいこといっぱいのワクワクな人生を送ってほしいですね♪

現在は白熊とキツネを制作中です!!
早く!急ぐんだ!その後にも作りたい!急げえ!
来週良い報告ができることを祈ります…!
あぁー、来週はもう1週間前を切っているじゃないか!ドキドキ!
それでは、今日はこの辺で!まったね~!!

Scroll to Top