アクリルファーを手に入れました♪

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
先週ちゃっかり休んでしまいましたが、毎週日曜日更新バナナブログです!!笑…. すみません。

今日はみんな大好きBear Kyokoのきょうこさんとおデートしてきました♡嬉しいー!!とーっても楽しかった!!
きょうこさん本当に気さくな方でお話しも面白くてハッピーでしたよ〜

今日は吉祥寺に行ってきましたよ〜!Bell’s roomさんでアクリルファーが売られていたので、ゲットしてきました

以前ブログでアクリルファーにチャレンジしていると書いたのですが、訳あってボツになりまして…しくしく…
でももう一回チャレンジしたい!!どこで生地買えばいい?!あ、Bell’s roomさんがアクリルファー売り出した!!よし、小躍りだあ!!という具合で買ってきました〜

ちなみに現在はアルパカの生地をメインにうさぎと犬を作っております。
今ですね、作るペースがものすごく遅いんですよ。このペースじゃイベントに全然間に合わない!!どうしよう!!でも!!明日から!!明日からダイエットするんだ!!あ!!間違えた!!明日から真面目にやるんだ!!朝早く起きて、暇さえあれば作業することをここに宣言します!!そしてダイエットもしたい!!嘘!!全然したくない!!しないで痩せたい!!上手いこと!!なんの努力も一切しないで!!そんなことより今はクマ!!ブラッククマ工場を稼働させるんだ!!目指せ、かつてないほどのブラックを!!でも!!毎日犬がいてくれることに感謝し!!犬の願いは全力で叶えるんだ!!ナデナデしてって言われたら、世界一可愛いことを伝えながらナデナデし!!遊ぼって言われたら全力で犬になりきって遊ぶ!!おもちゃ箱一緒に見よって言われたら一緒に見る!!そして私はトイレを我慢しない!!身体によくない!!いつでもトイレがそこにあるからって!!それはよくない!!あ、あと3日分の日記が溜まってる!!やばい!!昨日の晩ご飯も思い出せないのに!!あ、思え出せた!!ピザだ♡

ということで来週も頑張っていきまーす!!
それでは、まったねー!

Scroll to Top