2匹完成♪

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!

気づいたら勝手に9月になりましたね。ついこの前、今年もう半分終わっちゃったんだな~と思っていたら、全然半年どころじゃなくなっていました!不思議☆

今週はオオカミと馬が完成しましたー!ちゃんとした写真を全然用意していないんですけど、オオカミちゃんチラッとお見せしますね。
といってもお顔のペイントがまだ終わっていない未完成な状態の写真なんですけどね!

遠吠えとかちゃんとできるか心配な感じのオオカミちゃんになりました~♪わー
いつかちゃんときれいな写真撮りに行こうねー!後ろがお菓子だらけの写真でごめんね~!

あと今週は休憩がてらに腕につけるピンクッションを作りました。
全然何の面白みもないピンクッションだけど、ブログに書くことなくなっちゃうから載せちゃうんだ。へっへ!
でもこれで目や耳の位置決めるときなんかに作業がしやすくなるんじゃないかと思います!
いつか道具紹介とかできたら面白いかなー?

実は昨日とか次何の動物を作るか一日考えて終わってしまって、時間ないのにトテモヤバイ!!
でも楽しく作るって決めたんだ♪だから今週も楽しいブラックくま工場ライフを送っていきたいと思います!
それでは今日は短いですがこんなところで!
まったねー!!!!

Scroll to Top