作成中つるっぱげ猫ちゃん♪

皆さん、こんにちは!アミバナナです!
前回、このブログはお父さんしか読んでくれてないかもしれないと書いていたんですが、
とんでもなく心優しい方からブログを読んでくださっているとのことご連絡いただきました!
うれしいですねー!いや~もう本当にありがとうございます♡(ノд・。) グスン

ということで、今日も元気にブログ書きますよ!
今日はハロウィン猫ちゃんの進捗でございます。

現在こんな感じです♪

「にゃっ」
って感じ出てますか?大丈夫でしょうか?
あ、頭を手でグッ!とやっているのは禿隠しです。
まだ耳がついてないのでね!

実は耳が悩みどころなんですよね~。どうしたらちゃんと猫になってくれるだろうか?
耳の形と位置って絶対重要だと思うんですよね!犬とか猫とかかわいい哺乳類の人たちは感情が耳によく出ると思うんです!「わあ、ビックリした!」とか。
実家にワンワンズが2人いるので、いつもテディベアを作るとき参考にさせてもらっているんですが、今回ばかりはダメだあ!にゃんがワンになる…

猫の耳について何にも知識がないんですが、私には猫のお友達がいるんですよ☆心強い~♪
ということで、耳の形と位置を教えてもらいに行ってきました!

この子が私のにゃあ友です♪かわいい~♡お手々がお饅頭でできてますね。
写真だとしっかり私を睨みつけていますが、いつも仲良くしてくれる優しいにゃあです。
耳はすごくちっちゃい三角形ですね!それで割と後ろの方についてるみたい♪そこがかわいい~♡
あと、ワンワンズと比べると鼻筋が通ってますね!ハロウィン猫ちゃんも鼻筋が通った感じにできたんじゃないかと思ってます!うらやましいぞ、ハロウィン猫ちゃん!
とても参考になりました♪黄色い猫ちゃん、ご協力ありがとうございました☆

お陰様で、あと耳としっぽを付ければハロウィン猫ちゃんは出来上がりです♪
そのあと、服に取り掛かります!来週の日曜またブログ書く時には服も完成しているのだろうか?そうであれ!!!!

来週も制作がんばっていきます!
それでは、まったね~!!

Scroll to Top