もう風邪いやだあ!!( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

こんにちは!アミバナナです!
バナナブログです!ようこそ~!

せっかく来ていただいたんですが、今週は風邪を引いてしまって全然書くことないんです…
皆さんは風邪を引かないように気を付けてね!(´;Д;`)

でも、昨日は姉の結婚式で、それにはちゃんと出席できたのでホントよかったです!!
兄弟の結婚式はすごくいいですね!楽しかったです♪
ワンワンズも参加できて、男の子のワンちゃんのチップくんはかっこいいタキシード着て、
女の子のチューティちゃんはドレスを着ましたよ♪チューちゃんはお色直しもしました☆
そして、リングドッグもしましたね!彼らからしたらただ好きなように走り回っていただけかもしれませんが、
絶対に誰も新郎新婦のところまでたどり着かないと思っていたのでどうにかなってよかったですね!
また、新郎のお家の愛犬ゆずちゃんも来てくれて、オオカミとダッフィーを掛け合わせたみたいなすごくかわいい子で最高でした!!

犬の話ばっかりになっちゃいましたが、お姉ちゃんが結婚してものすごく嬉しいですね♪
結婚したのはしばらく前なので、お姉ちゃんの旦那さんとは何度もお会いしてますし、旅行も一緒に行きましたしね、スマブラでもコテンパンにやっつけたので、
すごく良い方だって知っていたんですけど、
結婚式で旦那さんの友人たちがみんな口をそろえて「真面目で誠実」とおっしゃっていたので、お姉ちゃんは本当に良い方と結婚できたんだなと思って、
良かったなと思いました♪

お姉ちゃんはブログ読んでないと思うんですが、お父さんが読んでると思うのでね…
当たり障りないことを書いて終わりにします…笑

あまりね、プライベートなこと書いてもつまんないだろうな~と思ってたんですが、今日は書いてしまいましたね!笑
とか言ってまたまた自分の話になってしまうのですが、来週の木曜22日からアメリカに旅行に行ってきます!
全然ニューヨークとかフロリダとかではなく、アイダホです。
夫のご両親がアメリカに住んでいらっしゃって、初めてお会いすることになるんです!大丈夫かなあ?!?!
ちなみにアメリカ出身の友人にアイダホについて聞いてみたら、ポテトと銃があるって言ってましたね笑
 バナナ:「銃?!安全なの?!Σ(゜ロ゜;)」
 友人 :「安全、安全。銃は持ってる?」
 バナナ:「持ってるわけないよ!」
 友人 :「え、じゃあどうやって身を守るの?(ο´・д・)??」
という恐ろしいジョークを言っていましたね笑笑笑 (ジョークですよね…?)

インスタのポストやストーリーにアメリカで見つけたぬいぐるみの画像や動画を載せようかなと思っていますので、もしよかったら、チェックしてみてください!
私はもちろんモヘアやアルパカのファーでできたいわゆるテディベアも大好きなんですが、一般的なぬいぐるみも大好きです!
きっとテディベア好きな方はそもそもぬいぐるみが大好きな方、多いんじゃないかな?!
もしかしたら、その他にも全然面白くもなんともない旅行記的なものも載せるかもしれませんので、我慢してみていただけると嬉しいです♪

旅行に出る前に何とか1体クマちゃんを作りたい!!(T⌓T)
あ、でも月・火・水って3日しかないのか…無理かなー?(T▽T)

ということで、皆さん、絶対風邪ひかないようにしてくださいね!
今日はこんなところで、また来週~!!໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ ←これはかっこいい犬の顔文字だそうです

Scroll to Top