日本に帰ってきました!やったー!

皆さん、こんにちは!ほとんど毎週日曜更新バナナブログへようこそ!!
旅行に行っていて、久々の投稿になってしまいました!すみません!
旅行中も更新しようと思っていたんですが、ちょっと難しかったです!

年末年始2週間ほどアメリカのアイダホ州に行っていました。
いいこともたくさんありましたが、正直波乱万丈な旅でしたね!笑(ಥ ͜ʖಥ)
まず、乗り換えの空港に着いたときに8歳ぐらいの男の子がグルグル回りながら嘔吐していましたね。
マックのポテト食べながら…
そしてその子のお父さんはマックのポテトを食べながらそれを見守っていましたね!!
世界は広いですから、そういうこともあるんですかね!!笑
その男の子はそのあと元気そうにマックのポテト食べてたので、大丈夫だったと思います。よかった!!(´༎ຶ ͜ʖ ༎ຶ `)♡

やっぱりずっと愛犬赤ちゃんズに会いたかったですね~o(╥﹏╥)o
姉と母がずっと写真を送ってくれていましたね!
やっと会えて本当に嬉しいです(ノ´ヮ`)ノ*: ・゚
お土産も買ってきてね、彼らにあげましたよ!
これです!!

本当は犬じゃなくて猫ちゃんのおもちゃなんですが。
ちっちゃいおもちゃは猫ちゃん用しかなくて、猫ちゃんのおもちゃを買ってきました♪

はい、一瞬でぶち壊されましたね。笑
でも中身のおもちゃは無事です。中身のおもちゃは鈴など入れて、ワンワンズの好みに合うように手術しました
この壊れたケースも直してあげたいな。笑

チップ(男の子のワンちゃん)が物を壊すのが大好きなんですよね。破壊者なんです。
過去には姉の財布から1万円札を2枚抜き取り、散り散りバラバラにしたという前科があるようなワンワンなので、
こんなの壊すのおちゃのこさいさいだったんじゃないかなと思います。

アメリカにいる間、手が空いた隙間時間を使ってチップにセーターを編みました(´。• ᵕ •。`)

かわいい♡♡♡けど、女の子みたいになっちゃった…笑
ちなみにチューティちゃん(女の子のワンちゃん)のセーターは姉が今編んでいます♪

チューティちゃんの写真も載せちゃう♡
これは何かを訴えるチューちゃんです。


アメリカにいた間、お義兄さんの家に2,3日泊めさせてもらったのですが、
そこに大きいワンちゃんがいたんですよね!
プードルとゴールデンリトリバーのミックスワンちゃんのベアくんです♪かわいいね~

大型犬と暮らしたことも、それどころか触れあうチャンスが今まであまりなかったのですが、
うちのワンワンズたちと違ってあまりに落ち着いていてびっくりしました!
うちのワンワンズはずーっとずーっと何かしゃべっているのに…!
そして、初対面の私でも「お座り」って言ったらお座りしてくれるんですよね!天才!!

でも、うちの子たちとみたいにコミュニケーションを取りたくて、
ずっとちょっかい出してたら、なんか最終的に舐められるようになりましたね。笑
「お座り!」って言ったら、「ワン(絶対やだあ!)」って言われるようになりました。笑
そして最後は物理的にマウント取ろうとしてきて、相撲しましたねwwww
でも「ワン!」って言うのもマウント取ってこようとするのももう可愛すぎて、そしてコミュニケーション取れてるのが嬉しすぎて、
自分は大型犬を飼うのは向いていないことが分かりました。笑

ベアくんが「追いかけて」っていうけど、体力無くてもう全然追いかけられない動画。
最初はちゃんと追いかけててもすぐに体力がなくなって、最終的にベアくんが私の周りを走り回ってるだけみたいな、
そして私はその真ん中で、空港で嘔吐してたあの男の子のようにグルグル回ってるだけみたいになっちゃうんですよね。笑
この動画は更に疲れてもっと動けなくなったやつですねᕕ( ᐛ )ᕗ

夜一緒に寝てくれるベアくん૮ ・ﻌ・ა


テディベアも現在作成中です!完成が楽しみー!!
クマのことはもちろんですが、またアメリカ旅行記書くかもしてません!
よかったらまたブログ見てください♪それじゃあ、まったね~!!乁(✿ ͡° ͜ʖ ͡°)و

Scroll to Top