太ったかなあ?

皆さん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!(☆▽☆)

皆さん、今週はいかがだったでしょうか?
今週私は愛犬ワンちゃんズと一緒に動物病院にいつもの爪切りと肛門腺のお手入れをお願いしに行ったのですが、
体重測定前に、男の子のワンちゃんチップくんに「太ったんじゃない?最近食べすぎだよ!」って言ったんです。
そしたら母がチップくんに「アミに同じこと言っていいんだよ」というので、
頭の中でちびっこいチップくんが私に「太ったんじゃない?最近食べすぎだよ!」っていうのを想像して、心臓が避けました!笑
言われて嫌なことは言っちゃダメですね!!笑

そんな辛いこともあったので、今週はテディベア1匹も仕上がりませんでしたね!
というのはもちろん冗談で、今週はテディベアの目を作る事に注力していたので、完成品はありません。
来週から完成品をどんどん出していけたら嬉しいですね!

あ~、もう2月になってしまったんですよね…やばい!!
テディベアコンベンションまでそんなに時間がないので頑張らないと…!!
いっぱい作りたいものがあるんですけど、どうしても作業が遅いのが悩みですね。
どうしたらいいんだろうか…
でも、あまり焦りやプレッシャーに感じているとやっぱりダメなんですよね。楽しい!って思って作らないと全然満足した子ができませんね。

完成品がしばらくできていないので、ちょっと悲しい気持ちなのですが、
来週また気を取り直して頑張りたいと思います!

という、何も中身もないブログになってしまったのですが、今回はこんなところで終わりにしたいと思います!
来週は何か面白いことお~これ!!こんなんじゃブログ書けないぞ!笑
それじゃあ、まったねー!!

Scroll to Top