ワンちゃんズ2匹完成♪

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ♪

今週ついにテディベアが完成しました!やったー!やっとだー!笑 なんでこんな時間かかったんだ!笑
あ、でも正確にはまだ色を塗っていないのですが、ほぼ完成ですね!!笑 でもいいや!完成って言っちゃう!笑
完成したのはこちらのワンちゃんズです!૮ฅ・ﻌ・აฅどんっ

何犬なんでしょうねえ?ワンちゃん作るの大好きなんですが、いつも何犬なのかわからない!૮ ⚆ﻌ⚆ა
2匹目の子は手足を白くしました。現実にも手足の先が白いワンちゃんやネコちゃんいますよね!
いつも見ると「あ、靴下履いてる♪」って思います♡ それがすごくかわいいので真似してみました♡໒( ̿・ ᴥ ̿・ )ʋ

もうすぐ他の2匹も完成しそうです!(^ヮ^)/
また新しい型紙を良い感じになってきたので、それで新しい子を作るのも楽しみですね!ワクワクだあ!!

それでは、今日は短いですがこんなところで終わりにしたいと思います!!まったね~!!٩( ╹▿╹ )۶

Scroll to Top