作業が遅い1週間

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログです!!

今週は、作業が遅い!!おそーい!
まだ顔も出来てないので、写真はないですが、遅いながらも黙々と作っていますよ!!
作っているのは柴犬とオオカミです!

そう言えば、柴犬の皆さんは現在換毛期みたいですね!
よく動画等で換毛期の柴犬のブラッシングを見るのですが、ほんとすごいですよね!!
毛が抜けるというより湧き出てますね!
あれと比べるとうちのパピヨンズはかなり抜け毛が少ないんだなと思います。
柴犬のブラッシングちょっと憧れだったのですが、
犬の散歩中、たまたま柴犬ちゃんのブラッシングをしている方にお会いし、
「是非どうぞ!」とちょっとブラッシングをさせてもらえました!!やったー!!とっても嬉しいかったです♪
飼い主さんみたいに全然上手にできなかったですが、それでも1回のブラッシングでボッ!っと取れて感動でしたね!
ワンちゃんもすごい優しいイイ子でした。ワンちゃんも飼い主さんも、ブラッシングさせてくださりありがとうございました♡

というわけで、柴犬の可愛さをチャージできたので引き続き頑張って作っていきます!!

実は最近ずっと考えていることがあって、
もしかしたらモヘアやアルパカファーの生地を使うより、アクリルのファーの方が自分の作るものに向いてるかもしれません!
と言っても、アクリルファーで作ったことはあまりなんですけどね…!
現在の柴犬とオオカミの制作が終わったらチャレンジしてみたいと思います!!
今からとても楽しみですね!!ただ、アクリルファー毛量も多いし、生地はやわらかく伸びやすいので、想像してるより苦労するかもしれませんが…!
やってみよう!!

今日はこんなところで終わりにしたいと思います♪
それでは、まったね~!!

Scroll to Top