fantanima!2024とちょこっと制作状況のお話し

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!!

今週4月25日に大手町の丸善本店で開催されていたfantanima!へ行ってきました~!
めちゃくちゃ楽しかったです!!本当に普段は見られないような作品がたくさんあってワクワクしますよね。
自分の作品に悩んじゃうこともありますが、fantanima!で多種多様な作品を見るとなーんでも好きなことやっていいんだ!って思えましたね♪
これからも楽しんで作っていきたいと思います。(๑✧◡✧๑)

fantanima!でとっても可愛い子をお迎えできたので紹介します!!

シャチ!二足歩行のシャチ!
何て楽しい子なの?!笑
オルガ・ソロドヴァさんという作家さんの作品です♪見ているだけで楽しい気分にさせてくれますよね!
ボンベという名前を付けました♡ 早速ボンベと近所の川へ行って写真を撮ってきましたよ~。

fantanima!のあとはベア友さんとのクマトークに花を咲かせ、みなさんの可愛いベアちゃん達も見せていただき、超楽しかったですね♪
やっぱり野良のテディベア好きさんを見つけるってなかなか難しいですから、クマトークができるって本当に貴重ですよね!
作家仲間さんにも偶然お会いできてラッキーでした!^^
皆様、どうもありがとうございました☆

その後は、久々に外の世界を探検したのがとても楽しかったので、イベント会場の丸善も見て回ってきました!
動物の写真集のコーナーがあったのでそこから動けなくなり、迷いに迷って1冊選び、そして前からずっと欲しかった編み物の本も買って来ました!\(^ヮ^)/万歳!!

めちゃくちゃ嬉しいーーーー!!「動物の箱舟」最高でした!オススメします!

続いて、クマ制作進行状況なのですが、柴犬ちゃんがほぼほぼ完成まで近づきましたー!

和犬のかっこよさはいずこへ??想像していたより、かなり気が弱そうな子になりましたね。
この子も換毛期はいっぱい毛が抜けるのかな?この子はおとなしくブラッシングさせてくれそう!いい子だ!!
オオカミの方ももうちょっとで完成です!次は何を作ろうかな??

今日はこんなところで終わりにしたいと思います!
それでは、まったねー!

Scroll to Top