Bell’s Roomさんへ行ってきました!

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!
アブナイ!GWのせいで危うく、今日が日曜日であることを気付かずに終わりそうでした!セーフ!!

今日はこどもの日ですね~!こどもの日おめでとー!・・・こどもの日の掛け声って何ですかね?あってる??

さて!今週はお友達でありテディベア作家さんのテディベア”LU”さんと吉祥寺におデートへ行って参りました!BANZAI!!!!
“LU”さんと一緒に吉祥寺にオープンしたテディベアショップ「Bell’s Room」さんへお邪魔してきました~!

可愛いお店♡(ʃƪ˘ﻬ˘)
ヴィンテージのテディベアや作家さんが制作したハンドメイドのテディベアが販売されていました!
今年の2月にオープンしたばかりだそうです!テディベアのお店が増えるなんてなんとありがたや!(༎ຶ⌑༎ຶ)
Bell’s Roomさんのかわいい店長と副店長の写真を撮ってきましたよ~♪

Bell’s Roomさんにて作家さんのテディベアがすごく欲しくなってしまったのですが、最近fantanima!でお迎えをしたばかりなので泣く泣く断念…
でも、”LU”さんと一緒にお買いものしてきましたー☆☆☆

お店のロゴにもなっているクマちゃんは店長のベルちゃんだそうです!
トートバッグはもう一種類あって、ベルちゃんの顔がドーンッ!って描かれているタイプです。そっちも可愛かったですよ!
私は”LU”さんとお揃いにしたかったので、”LU”さんに選んでもらいました♪(ಡωಡ)ニヤニヤ
また是非お店に行きたいです!(≧◡≦)

さて!さてさて!
私のテディベアの進捗状況ですが、今週柴犬ちゃんが完成し、本日オオカミも完成しました♪
オオカミはこどもの日生まれになりましたね!
柴犬もオオカミも全身の写真を撮ってSNSに近々アップしますねー!^^

夜撮ったので光がアレであまりいい写真じゃないのですが、完成したオオカミちゃんです!

チ、チ、チ、チパンデール♪って感じですよね?(チップとデールの大作戦見てた方います?!)
なんだかちょっと頬袋がありそうな顔になってしまいました…
でもオオカミ!この子はオオカミなんだ!
本人にも毎日言い聞かせてオオカミとしての自覚を持ってもらおうと思います。

現在目を大量生産しているので、次の子たちの完成はちょっと先になるかもしれません!
それでは、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!まったねー!!

Scroll to Top