マザー牧場

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ♪

今日は母の日ですね!私のお家は昨日お祝いをしましたよ♪
母の日なので、例のごとく犬が喜ぶことをやりましょう♪笑
ということで、マザー牧場へ行ってきましたー!

お天気にも恵まれ、ワンワンズも大変ハッピーなご様子でしたよ☆
マザー牧場はワンちゃんにも優しくてほんといいですよね!ワンちゃんいっぱいいました♪

アニマル探検隊チューティちゃん!ちびっこアニマル発見!
ワンワンズ2匹で眺めている瞬間もあったのですが、残念ながら写真には納められず…
このちびっこアニマルたちはマーラという子たちのようです。足長い♪カピバラとウサギとマメジカのいとこって感じ。

そして、自然ドーーーーン!!

最高だーー!!!!

溢れる緑にかわいい動物たち♪ハッピーだあ~♪
写真は撮れませんでしたが、憧れのシープドッグ君も見れましたー!超かっこよかったですよ~☆
去年かな?一回すごく近くでお仕事風景を見ることが出来て感動したのを覚えてます。あまりの迫力にうちのワンワンズはこういう感じになってましたね→( ˙-˙ )

現在白ヤギちゃんを2匹制作中なのですが、本物のヤギちゃんにも会えましたよー!

あらーこっち見ててかわいいー!♡
快く触らせてしてもくれました。とっても優しい♪

蹄がある動物大好きなんですよね♪顔の形が大好き!
全然ぬいぐるみに反映できてないけどねwww

CMでマザー牧場にヤギの赤ちゃんが生まれたって言っていましたよね。「早く来ないと大きくなっちゃうよ!」ってCMです!
たぶんこの子たちかな??でも赤ちゃんというより子供ぐらいな気がしますよね。本当にぐんぐんおっきくなるんだ!ぐんぐんおっきくなって!

そして超美人さんの牛にも会えました♪(男の子だったらごめんね!)

写真上手じゃなくてごめんね。
いつか牛も作ってみたいですね!

今日はマザー牧場日記になりましたが、私は動物が好きという気持ちでテディベア作りをしているのでとっても良い刺激になりました♪
現在制作中のヤギちゃんズの写真も載せようかなと思ったのですが、まだ目がついただけでちっともわけわかめだと思うのでやめました!ヽ(;▽;)ノ

今日はこんなところで終わりにしたいと思います!
それでは、まったね~!!

Scroll to Top