ネコの情報源

みなさん、こんにちは!アミバナナです!
毎週日曜更新バナナブログへようこそ!
と言いつつ、先週はハズバンドの誕生日だったのでブログお休みしちゃいました…すみません!
お誕生日おめでとう、夫!!

先週だっけな?今週だっけな?記憶を消しながら生きているので忘れてしまったのですが、制作していたヤギちゃんズがやっと完成しました~!ばんざーい
写真を撮っていないので、撮らないとですね!ブログ用に撮っておけばよかったなぁ…

写真がなくてさみしいので絵を描いてみたんですが、なんだこれ?
いつかブタも作りたいなっ♪って気持ちになりました。

現在はネコを3匹制作中です♪
ネコちゃん上手くできるだろうか…ネコちゃんの知識がなさ過ぎてネコちゃん作るの不安なんですよね…
どの子かは恥ずかしいから秘密なんですが、一度ネコ作ろうとして結局ネコじゃなさ過ぎて別の生き物になっちゃった子もいます…!
そういえば、以前ワン散歩中に仲良くなった野良ネコちゃんがいたのですが、
実は野良ネコじゃなかったらしく(本当に良かった…)、寒い季節はすっかり姿を消し、最近また会えるようになりました!
あの子が唯一の生ネコ情報源だったのですが、完全に知らない人認定されるようになってましたね…。
あの頃はめちゃくちゃ可愛い声でにゃあにゃあ言いながらスリスリしてくれたのに、
とんでもない真顔で見てくる、というか視界に何とか入れてくるみたいな感じになりました。
大声で「他人!!!!」って言われた気持ちになりましたね…。;つД`)悲しい!

でも新たにランちゃんというアイドルネコちゃんが現れたので、お世話になっています♪
時々老若男女の人だかりができてるなと思うと中心にランちゃんがいますね。かわいい♪
私もたまになでなでさせてもらっています♡
でもそれは完全にランちゃんの気分次第なので、手をゆっくり近づけて、撫でてイイよって言ってくれる時と、
とんでもなくスローなネコパンチをお見舞いしてくる時があります。
スローなネコパンチは本当にスローなんですが、結構痛い…笑
でも、イイよって言われた時めちゃくちゃ嬉しい♪

制作中のネコちゃんは、三毛猫とキジトラとバーミーズっていう種類の子を目指して作ってみたいと思っています!
あ~、全然変わっちゃったらかっこ悪いな~。すごくあり得るな…。でも頑張ってみますよ!

今日はこんなところで終わりにしたいと思います!
それでは、まったねー!!

Scroll to Top